« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

神宮でナイトゲーム

ようやくテラス席が気持ちいい季節到来なので、

Gaien2_2

Royal Garden Cafeでいい感じ。

暮れなずむHappy Hourだからちょっと一杯。

Gaien1

ボクも一杯やりたい気分。

神宮球場は本日Bay戦。

「熱き星たちよ」が聞こえてくると、
思わず熱唱するワタシなのでした。

いつかラテと一緒に観戦したいなぁ。




| | コメント (0)
|

Drive a GO GO 日本海

お盆はみんなでドライブ。

Drive1

これがラテのお約束ドライブスタイルbleah
惚れ惚れするよな仁王立ちがグーgood

日本海に沈む夕日を見に来ました。

Sunset1

暮れなずむ海辺にたたずむ白い君。

夏も折り返し、だね。

| | コメント (0)
|

おやまのパワーをいただきました

岩木山神社へやってきました。

Iwakisan4_3
この鳥居の先の正面には岩木山が見えます。

本殿までいくつも鳥居をくぐって登りましょう。

Iwakisan5
ボクはココ(涼しいところ)で待ってるねsmile

代表してワタシが一人でお参りしてきました。

ダーリンとラテの分もお祈りしてきたよwink

Iwakisan3
お疲れさまでした~happy02
疲れたでしょ?ここで休もうよsmileとラテ。

Iwakisan2

参道入り口の山陽の茶屋で休憩。

Iwakisan1

苺ミルク。懐かしい美味しさです。

暑い夏を楽しみましょう。


| | コメント (0)
|

ボクが収穫します

おじいちゃんのベランダ菜園です。

Tomato_004

だれも収穫しないのなら・・・

Sm_3

いよいよボクの出番でつpunch

Sm_2

正直二足立ちはしんどいです・・・

Sm_1_2

いずれにしても、採れたては美味いですsmile




| | コメント (0)
|

奥の細道 中尊寺で涼

東北自動車道を北上して、奥州平泉へ。

Natsu2

中尊寺は江戸時代からの杉の並木が続きます。
おかげで境内はひんやり散歩。

Natsu3_3

がしかし、ラテくんはもう歩けませ~んshock

Natsu4
やっぱり抱っこか・・・

しょうがないからdelicious境内の茶屋で休憩。
Natsu7

涼みましょsmile

Natsu5

美味なり。

Natsu6

そのあと、つきたてのずんだ餅もいただきました。

疲れなんて吹き飛んだよね、ラテくん。







| | コメント (0)
|

猛暑は朝活

今日は特別ラテと一緒に出勤car

書類を無事にピックアップして任務終了なので、
博物館の公園をお散歩しよう♪

Dsc_1171
あぢ~ですよ、朝から・・・

散歩はほどほどにして、
気になっていたオランダ坂珈琲邸へcar

Dsc_1182

お店の前にテラス席が2席、聞いてみたらワンコOKgood

Dsc_1176

Cuteなリードフックも。ワンコにやさしいのがありがたい。

ここへ来た目的、それは朝活の醍醐味、モーニングheart02

Dsc_1177

ドリンクを頼むと厚切りトーストとゆで卵がサービスchick

Dsc_1174

このお店はホットケーキも美味しいらしいですよ♪

それじゃぁ次はホットケーキもね。

朝活といっても、すでに28℃越え。
次はかき氷も必須かも、ね。


| | コメント (0)
|

あざみ野倶楽部でモーニング

来週から猛暑だそうです、ラテです。

Dsc_1167

猛暑になっちゃう前に、
早起きしてモーニング食べにやってきました。

Dsc_1163

テラス席はワンコOK、お隣さんもワンコでした。

Dsc_1166

天然酵母パンと一緒にモーニングセットをいただきます。

Cute1

ボクも天然酵母パンが大好きで~す♪

パンは食べ放題だからって食べ過ぎには注意だよ、ラテくん。








| | コメント (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »