« 2013年8月 | トップページ

これからもよろしくお願いします

ラテの成長を記録しようと始めたブログ。

ラテは食いしん坊で、お出かけ大好きなワンコに成長したね。

Ciao_latte
今日はどこにいくの?

そんな表情を見るのが何より楽しみだから、
これからもたくさんお出かけしようね。

ラテ8歳の誕生日を記念してブログもお引越しすることに!

新しいブログは

CIAO LATTE チャオラテ+ ふわふわで行こう

よかったらこれからもラテの成長を見守ってくださいね。

| | コメント (0)
|

伊豆タビ2013 カピバラに再会の巻

台風の上陸が心配される秋の日、
ラテ一行は伊豆へと向かいました。

お宿の方と電話で相談して何とかいけるとダーリンが決定coldsweats01

Birthday19

キレイな青空だけど、海は大荒れ~wave

心配された雨もなかなか降ってこないので、
久しぶりにあそこへ立ち寄り。

Birthday1

カピバラ! 元気だった~?

Birthday18_3

今日は温泉に入ってないゾcatface

Happy1

白鳥にはすんごい威嚇されちゃった。

ペリカンのもぐもぐタイムに遭遇したところ・・・Happy2_3

あのお口ってすごくない?

Happy19_5

160歳の王様サボテン金鯱と記念撮影もね。

Birthday4

さて、海もいよいよすんごいことになってきたので、

お宿へ向かいましょう。




| | コメント (0)
|

明日のお楽しみを仕入れに

ガーデンアイランドでお買いもの。

ラテと一緒にDOG DEPTで休憩cafeタイム。

Dsc_1262

よい子Smileを作っているラテのお目当ては・・・

Dsc_1260

豆腐ハンバーグ(30Kcal←低カロリーからチョイスgood)。

Dsc_1263

相当美味しかったようで、目にもとまらぬ速さで完食です。

しかも、お誕生月ということで、無料サービスにしてくれました。
さすが、DOG DEPTさん、太っ腹happy02

本当にありがとうございました。

さて、今日はJOKERさんであるものを仕入れにきたんだけど、
無事GETsmileできてよかった。

仕入れたものは・・・明日のお楽しみ、だからね。

| | コメント (0)
|

鎌倉でも蕎麦がいい

ぶらり鎌倉へ向かった休日。

食べたいものは蕎麦、軽く夏バテ気味らしい。

Kamakura2

蕎麦食いが高揚しちゃう鎌倉松原庵へ。

Kamakura6_2
(ビジュアルは借り物ですdespair

建物も素敵だけど、テラス席がすんごく良いのです。
蕎麦食いラテもくつろげます。

Kamakura1

鴨せいろ。ときめく美味しさです・・・

Kamakura3

江ノ電に乗ってみる?

鎌倉散策も楽しい秋。
次は甘味処を目指すラテなのでした。






| | コメント (0)
|

美味しいシュークリームが食べたくなったら

実はかなり美味しいと噂のプチゾウ。

Autumn_latte2_2

お利口さんのワンコは店内OKなんです。

Autumn_latte3

絶品のシュークリーム。

シュークリーム専門店だけあって常に5~6種類あるようです。

Autumn_latte1_4

ボクとしては全種類制覇してみたいです♪

今日から9月。

食欲の秋が始まりました。


| | コメント (0)
|

« 2013年8月 | トップページ