ラテご飯ぎりぎりセーフ

ラテご飯のベースは
色々トライしてみて今のところ「Bigwood」の華。

気がついたら残りがわずかだったよー。
慌ててラテと自由が丘のショップへ。

オンラインでも購入できるけど、直接買いにくると
ラテには嬉しいことがあるんだよね。

お店のスタッフは皆さんワンコ好きで、
ラテが行くととってもかわいがってくれる上、
美味しい「ジャーキー」までサービスしてくれます。

ずうずうしく自らオスワリしてアピール。
もう美味しいもののためなら何でもするって感じに
あきれつつも感心してしまいます。


Dscn3645


ラテご飯の「華」の前に写っているのが試食用のジャーキー。
お店でもいっぱいいただく上お土産としてもいただいてしまいます。
今日はツナとカツオをいただきました。

こちらのジャーキーはお肉&お魚の産地がはっきりしているのが安心。
ラテの食いつきもすんごいから、当然美味しいんだろうなぁ。

そして、お店で購入するとスタンプがたまり、

Dscn3642

ラテの大好物のジャーキーと交換することができるんです。

ラテにとってうれしいことづくめの「Bigwood」訪問、
月1回のお楽しみ、なんだよね。

| | コメント (0)
|