明日のお楽しみを仕入れに

ガーデンアイランドでお買いもの。

ラテと一緒にDOG DEPTで休憩cafeタイム。

Dsc_1262

よい子Smileを作っているラテのお目当ては・・・

Dsc_1260

豆腐ハンバーグ(30Kcal←低カロリーからチョイスgood)。

Dsc_1263

相当美味しかったようで、目にもとまらぬ速さで完食です。

しかも、お誕生月ということで、無料サービスにしてくれました。
さすが、DOG DEPTさん、太っ腹happy02

本当にありがとうございました。

さて、今日はJOKERさんであるものを仕入れにきたんだけど、
無事GETsmileできてよかった。

仕入れたものは・・・明日のお楽しみ、だからね。

| | コメント (0)
|

美味しいシュークリームが食べたくなったら

実はかなり美味しいと噂のプチゾウ。

Autumn_latte2_2

お利口さんのワンコは店内OKなんです。

Autumn_latte3

絶品のシュークリーム。

シュークリーム専門店だけあって常に5~6種類あるようです。

Autumn_latte1_4

ボクとしては全種類制覇してみたいです♪

今日から9月。

食欲の秋が始まりました。


| | コメント (0)
|

神宮でナイトゲーム

ようやくテラス席が気持ちいい季節到来なので、

Gaien2_2

Royal Garden Cafeでいい感じ。

暮れなずむHappy Hourだからちょっと一杯。

Gaien1

ボクも一杯やりたい気分。

神宮球場は本日Bay戦。

「熱き星たちよ」が聞こえてくると、
思わず熱唱するワタシなのでした。

いつかラテと一緒に観戦したいなぁ。




| | コメント (0)
|

猛暑は朝活

今日は特別ラテと一緒に出勤car

書類を無事にピックアップして任務終了なので、
博物館の公園をお散歩しよう♪

Dsc_1171
あぢ~ですよ、朝から・・・

散歩はほどほどにして、
気になっていたオランダ坂珈琲邸へcar

Dsc_1182

お店の前にテラス席が2席、聞いてみたらワンコOKgood

Dsc_1176

Cuteなリードフックも。ワンコにやさしいのがありがたい。

ここへ来た目的、それは朝活の醍醐味、モーニングheart02

Dsc_1177

ドリンクを頼むと厚切りトーストとゆで卵がサービスchick

Dsc_1174

このお店はホットケーキも美味しいらしいですよ♪

それじゃぁ次はホットケーキもね。

朝活といっても、すでに28℃越え。
次はかき氷も必須かも、ね。


| | コメント (0)
|

あざみ野倶楽部でモーニング

来週から猛暑だそうです、ラテです。

Dsc_1167

猛暑になっちゃう前に、
早起きしてモーニング食べにやってきました。

Dsc_1163

テラス席はワンコOK、お隣さんもワンコでした。

Dsc_1166

天然酵母パンと一緒にモーニングセットをいただきます。

Cute1

ボクも天然酵母パンが大好きで~す♪

パンは食べ放題だからって食べ過ぎには注意だよ、ラテくん。








| | コメント (0)
|

軽井沢にも行きたいな

休日出勤のダーリンを陣中見舞いがてらお迎えに。

July_21st_023

帰りは川上庵へ。

July_21st_021

涼風が気持ちがいいテラス席で1杯。
お蕎麦の前に食べたいものがいっぱい。

July_21st_026

〆はやっぱりクルミだれせいろ。


__

蕎麦食いワンコも完食。

Kawakamian1

軽井沢の川上庵にも行きたい季節です♪

| | コメント (0)
|

福生でお肉祭り

いろんな偶然が重なり福生に来ました。

Dsc_1075

といっても、基地には入れないよbleah

お腹も空いたし、ダーリンがGoogleって急きょ見つけたお店へ。

Dsc_1083

なんともかわいらしいお店じゃな~い?

Dsc_1076

がしかし、このお店は、ステーキハウスun (アン)。

ワンコOKノステーキハウスなんて、めったにない。

Dsc_1079_2

もう思い切ってお昼からば~んといってみるかhappy02

Dsc_1081

ほら、ラテにも大盤振る舞いだよ~

Dsc_1077

これがラテくんの米沢牛ステーキlovely

満足してくれたかな。

当然ながらダーリンもワタシも大満足でした~smile

Dsc_1074

それにしてもあち~一日だったね。

29taurusで元気補充作戦、大成功でした。











| | コメント (0)
|

窓の外は紫陽花

小腹がすくおやつタイムだもの。

___2

前来た時、窓の外にはモッコウバラが満開だったけど、
今日は紫陽花が満開。

季節の移り変わりを花で感じる素敵なカフェ、アトリエバーゼル。

Desert1

念願のダークチェリークレープ。美味なり。

Lattejune

この真剣な眼差しの先にあるのは、ワタシ?

いや、やっぱりクレープだったか・・・

相変わらず、色気より食い気なラテなのでした。





| | コメント (0)
|

新宿御苑でバル

新宿で買い物した後は、御苑方面でランチ。

Dsc_1043_2

新宿御苑のまわりにはテラス席アリのお店が多くてうれしいね。

Dsc_1044
さて、ラテはどこにいるでしょうか。

Dsc_1045

テーブルの下にすっぽり収まりました。

Dsc_1047

やっぱりパエリアでしょう。
すごく待ったけど・・・でも、すんごい美味しい~

Dsc_1048

2丁目裏路地の看板にゃんこ姉妹にも遭遇。

新宿の裏通り、またダーリンに案内してもらわなくちゃね(笑)。

| | コメント (0)
|

Smile充電

久々のSmileさん。

Dsc_0940

ワンコパン、健在です。

人間用のフォカッチャもすんごい美味しいから、
ワンコパンもすんごい美味しい(そうです)。

Dsc_0943_2

ワンコパンのためなら、良い子になります♪

Dsc_0944

相変わらず美味しいパスタも嬉しい。

Dsc_0949

Smileたっぷり充電完了good

さぁ我が家のメンズもSmile、Smile・・・


タイヤも新品になったし、
ロングドライブの準備も完了だねhappy01

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧