ひやひやシンクロ

今日も元気にお昼寝メンズ。

Dsc_1054

ダーリンが寝返り打ったらラテが潰れちゃうのでは・・・。

心配でおちおち昼寝もできないワタシなのでしたbearing

| | コメント (0)
|

最も寝心地のいい場所は

かなりの本気寝のラテくん。

Gusuka2

そんなに寝心地がいいの?

Gusuka3

ダーリンのお腹の上がお気に入り。

本日も、みごとな寝っぷりの我が家のメンズです。

| | コメント (0)
|

シンクロしたいなぁ

最近のシンクロはこんな感じ。

Dsc_0653

早く出張から帰ってくるといいね。

| | コメント (0)
|

おやすみぺろり

最近気が付いたこと。

Latte1

眠っているときのラテの口からちょっぴり舌が出ているコトbleah

間抜け顔までかわいい愛しき君。

おまけのもう一枚。
Dsc_0498

鼻のドアップなんて撮っちゃってごめんねsmile

こんな姿もたまらなく愛しい我が家の白い宝物だよhappy01

| | コメント (0)
|

無理な感じがたまらない

昼寝するラテくん。

2012_june_073

どうしても高い場所に首を乗せたいらしい。

2012_june_074

どう見たって心地よさそうじゃないのに・・・

2012_june_075

でもどうしても首を乗せていたいの♪

2012_june_076

苦しそうだけど、すやすや眠る最近のラテ寝スタイル。

そんな無理めな感じがたまらなくいいらしい、ラテなのでした。






| | コメント (0)
|

めずらしく静かなメンズ

さっきまで

ガウガウ騒がしく遊んでいた我が家のメンズ、

静かになったと思ったら・・・

Hirosaki_061

疲れ果てたようです。

やすらぎを感じるひととき。


| | コメント (0)
|

世界で1番柔らかい

ツラいことが山ほどあるのが人生だとしても、やっぱりいいもんだ。


1331220115282.jpg

柔らかくて、あたたかな未来がここにあるから。
かわいいイビキのオマケつきhappy02で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

extra LOVE

ラテさん、今日もお気に入りの椅子でお休み中。

20120224204041

ところで、
セットで置いているミニクッションは
ロンドンで買ってきたワタシの超お気に入り。

20120224204059

どちらの言葉も捨てがたくて、両方買ってしまいました。

犬と暮らすことが当たり前のイギリスならではの名言。

bellラテとの暮らしは間違いなくExtra Loveに溢れている』

長生きするからねheart04

                          




| | コメント (0)
|

シアワセを感じるとき

なんでもない一日の終わりに、

こ~んな寝顔を見せられると・・・

20120221225406_2

幸せな一日だったなぁ、としみじみheart04




| | コメント (0)
|

ドライブで寝顔祭り

久しぶりに南房総へドライブcardash

箱乗りでワクワクしっぱなしのラテも、
最近はちょっぴり休憩するようになりました。

Nov2011_005

眠ってる、眠ってる…zzzwink

人間と一緒で、ときどき「寝てないよ~」とアピールするところも
とっても可愛いね。

さて、目指すはやっぱり三芳の道の駅。
Nov2011_013

のんびりした田園風景が広がりま~す。

おススメは野菜はもちろん、低温殺菌の美味しい牛乳、
そして自然の中で平飼い・安全なご飯で育った鶏の卵は
元気いっぱいでとても美味しい~。

仕入れのアトは農家レストランで野菜モリモリのランチ。
いつ来ても美味しい~楽しい~

房総のハウスではすでにお花祭り。

Nov2011_016

ブーゲンビリア満開で~
沖縄を思い出す…

帰り道。

Nov2011_018

アクアラインでもぐ~すかぴ~

Nov2011_023

首都高でもぐ~すかぴ~

Nov2011_009

ダーリンの膝の上でも、ぐ~すかぴ~

Nov2011_010

ぶちゃいくな寝顔がまた可愛い~lovely

Nov2011_021

腕の中でもぐ~すかぴ~happy02 可愛すぎ~

そして

Nov2011_028

うちに帰ってぐ~すかぴ~

たくさん遊んだ夢をみてるかな?

おまけ:

Nov2011_026

夜は三芳産の美味しいいちご祭り、でしたbleah

ラテのいちごシーズンも幕開けだね。















| | コメント (0)
|