肩に寄り添うラテ

甘えたい時、決まってするんだよね。

200904221501000

ダーリンもちょっと嬉しそうだしねsmile

|
|

自由が丘日和

梅雨入り前の貴重な晴れ日。

今日は久々にのんびり日曜。
みんなで自由が丘散歩へ。


それにしても…

200906071330001

暑ち〜よ〜spa
最高気温28度だって…


花きゃべつでパンケーキ食べながら休憩。
(テラスはワンコOKだもんねdelicious

200906071347001

決まって頼むのが
「プレーンパンケーキにフランクフルトトッピング」。

お腹いっぱいでのんびり歩いていたら、
見覚えのあるベビーカーが…

Bunちゃんとベビーカーに乗った可愛いAちゃんにばったり。
(そのすぐあとにクリ父さんも到着)

久々の再会にラテ大喜び。
暑くてバテ気味なのも忘れ、おおはしゃぎです。


ラテは謎の乗り物(ベビーカー)に興味しんしん。
そして、謎の乗り物に乗っているAちゃんの存在に興味しんしん。

200906071423000

チャンスを狙って、Aちゃんの可愛いあんよをぺろり。

会う度に成長しているAちゃん。
今日も笑顔たくさん見せてくれてたねhappy01

Aちゃん、歩けるようになったら一緒に遊ぼうね♪ ラテより

|
|

家族の一員だから

ここのところ、
毎週末雑事に追われる我が家。

当然ゆっくりお出かけ〜できずweep
ですが、
ラテくんも雑事に同伴しています。

ダーリンのハンモックバッグに入ったまま、
 ↓
Dscn0917


長いときは2時間近く…
大人しくお付き合い。

退屈で、窮屈だけど、
家族の一員だから、がんばるんだそうです。

終わったあとは

Dscn4007

ひとしきりダッシュで駆け回って
パワー回復。

ありがとうね。

|
|

私があなたにできること

素敵なムービーを見つけました。

ラテがいつもお世話になってるKuma KitchenのCMムービー。
心がホックリ暖かくなります。

静かな優しさに溢れていて
じ〜んと涙が出てきます。


『1日でも長くあなたといるために。』
この言葉がすべてを物語ってくれています。

やさしいムービーはこちらmovie 


リンクしちゃったけど大丈夫でしょうか?
支障があればお知らせくださ〜い。


大切なラテのために、
私ができること。

それは小さなことの積み重ね。

ワタシの毎日を元気で満たしてくれるラテの
元気をサポートしてあげられますように。

|
|

ラテのためなら♪

200905221727000


オフィスのデスクでワタシを見守るラテ。

励みになってるよhappy01

|
|

Dolce Vita

疲れた一日の終わりに。


Dscn4308


Dscn4313


Dscn4312

この寝顔はワタシへのご褒美。
今日も良い一日だったねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

サマーカットでスリムに変身

久々のトリムデー。

ここんとこ気温も湿度も上がって来ているから、
皮膚のためにもすっきりサマーカットに。

Dscn4322_2

お顔も小顔になりました。

そして、

Dscn4321

ボディもクビレくっきりwink(わかり難い?)

最近みんなに「大きくなった」とか「むちむちしちゃって」
なんてメタボ疑惑pigをかけられていたラテ。
太ったんじゃなくて、モコモコの毛のせいですからpout

体重は6.95kg。かなりベストなコンディションdelicious

もうおデブちゃんだなんて言わせないよーhappy02
ラテのスリムボディ、皆にみせてあげなくっちゃねbleah

|
|

ラテは何を入れるの?

思わず衝動買いしちゃいました。


Dscn4300

OUTDOORのデイパック。

ついのぞいてしまうベルコモンズのDog Life shop「モンクール」で発見。

Dscn4299_2

これ、ラテのデイパックなんです。

機能は当然本格的、しかもハーネスにもなるんです。


Dscn4297_2

写真では神妙な表情を浮かべて(?)いるようだけど、
似合うよー♪のかけ声にシッポふりふりでご機嫌です。

ラテも自分の荷物は自分で持ってお出かけしようね。
おやつもいっぱい入るから、ね。

P.S.
モンクールの看板犬ミニチュアプードルのコナンくんは
水曜が出勤日。
とっても人好きで接客上手。
今日もハグ&チューの歓迎を受けましたheart02
かわいいったらないのです。
ただ、あまりに熱烈なハグとチューだったため、
ちょっぴり後ろめたい感じがしなくもなかった水曜の昼下がりwink


|
|

シッポとヘビイチゴ

あんまり暑いから、
緑いっぱいの砧公園で散歩。

芝生で日なたぼっこsun

Dscn4274

シッポのとなりに野いちご。

ワイルドストロベリーかな?と思ったら
上向きに実をつけたヘビイチゴでしたsign04

|
|

すいかのお礼はkumaせんべい

待ち合わせに遅れたダーリンをプリプリ待っていたところ、
かわいいこだますいかを抱えてやって来た。

「ラテに頼まれたんだ」だなんてnotes
プリプリが行き場を無くしてバツが悪い。


でもうれしかったよ。

Dscn4291_2
母の日だからね♪

ワタシの大好物のスイカを選んでくれるなんて…crying
今年もダーリンが立て替えたんだそうです。
(出世払いという約束らしい)

そんな親孝行のラテに、
Kuma Kitchenの新作「kumaせんべい」のおかえし。

Dscn4293

人が食べてもとっても美味しいため、
ダーリンも一緒にぽりぽりバリバリhorsehorse

ありがとうねheart02

|
|

より以前の記事一覧